施工実績

デザイン墓石

大型カロートのデザイン墓
明るいねずみ色の御影石で全体をまとめました。3.62平方メートル
  


デザイン墓
碑の正面に丸い形を彫刻して和を表現しました。桜の花びらの影彫りが華やかな感じにしてあります。濃い色の石は影彫りをするのに適しています。


芝生墓地のデザイン墓
碑の正面が曲面が特徴的で。後ろ側には墓誌板がスライド式で付いています。


デザイン墓
濃い色の石と白御影石の組み合わせが明るいイメージを出しています。


デザイン墓
黒御影石はやはり高級感があります。
碑の形も独特の形をしています。


デザイン墓 
インド産の黒っぽい御影石のお墓です。碑の形は雲のようなイメージでとても人気があります。


ひまわりの彫刻を施したデザイン墓
こういうお墓があると墓地全体が明るい感じになります。黒御影石と茶系の石の組み合わせも感じがよく好まれています。


南アフリカの茶色の石と淡い赤系の石の組み合わせです。シンプルで重厚感のあるデザインが特徴といえます。花筒が台石と一体化した形で地震などで花筒が倒れたりする心配がありません。


インド産の石を使ったデザイン墓です。
すっきりとした形です。


濃い緑色の石を使ったデザイン墓。左側に物入れ兼荷物置きを設置してあります。
こういったものがあると大変便利だと思います。


インド産の黒御影石を使ったキリスト教のお墓
低い形のデザインは新鮮な感じがします。


インドのトロピカルグリーンという石を使ったデザイン墓
桃をモチーフにした碑で個性的です。
石自体に独特の模様があるのでそれだけでも存在感があります。


南アフリカ産の石のデザイン墓です。
幅のある墓地なので広々とした感じが出るように作りました。


黒御影石と茶系の石の組み合わせのデザイン墓です。洗練された形の碑で現代のお墓という感じがします。


国産の天山という石を使用したデザイン墓
かなり大きな石を一個石で作ってあるので重厚感たっぷりです。
石の大きさはとても重要なポイントです。


12平方メートルの墓地に建てたデザイン墓
外柵に特徴があります。
五輪塔とデザイン墓というテーマが結果的にとても個性的なお墓になっています。


施工実績

有限会社加藤石材

〒489-0805
愛知県瀬戸市陶原町3-23
TEL:0561-84-0222
FAX:0561-21-3431

墓石、お墓、デザイン墓の製作、墓地、霊園探しのことなら愛知県瀬戸市の加藤石材へお任せ下さい。
無料で瀬戸市春雨霊苑、尾張旭市平和墓園、名古屋市みどりが丘公園墓地、八事霊園、など愛知県内各地の墓地・霊園のお申込みを代行いたします。また、お墓の引越し、リフォームなどお墓に関する様々なご要望にお応えします。

Tel:0561-84-0222