最新情報

お墓に関する相談会

こんにちは。
8月15日(日)に「お墓に関する相談会」を開催します。
お葬儀の事前相談やホールの見学会を開催しています。
お時間のある方は、是非ご来館ください!



旭平和墓園 抽選結果発表!

こんにちは。尾張旭市の旭平和墓園の抽選がおこなわれました。結果下記尾張旭ホームページよりご確認ください。当店は伝統的な和墓からオリジナルデザインのデザイン墓まで多数ご準備しています。また、ご要望のデザインなども自由に製作できます。お気軽にご連絡ください!
https://www.city.owariasahi.lg.jp/kurasi/seikatu/boen/boenboshukekka.html


6月13日 お墓に関する相談会開催

こんにちは。お墓に関する相談会を開催します。場所はイズモ葬祭 瀬戸貴賓館です。当日は「大抽選会」など豪華景品もあるようです。感染症対策をしっかりして、お待ちしています!


旭平和霊園 募集開始されました!

こんにちは。尾張旭市の市営旭平和霊園の募集が始まっています!
5月27日までの募集で、6月8日に抽選が行われます。今年も新型コロナの影響で非公開での抽選会になるようです。加藤石材では、霊園の区画に合わせたデザインを多数ご準備しています。まずはお気軽にご連絡ください。


お墓に関する相談会 5月16日

こんにちは。4月に行われた相談会では、これから建てられる方や改葬を検討されている方など沢山ご相談いただきまして、ありがとうございました。今回はイズモ葬祭 尾張旭店で開催します。
当日は大抽選会なども行われます。お時間のある方は、是非ご来館ください!


お墓に関する相談会

こんにちは。
4月29日(木)に「お墓に関する相談会」を開催します。
お葬儀の事前相談やホールの見学会を開催しています。
お時間のある方は、是非ご来館ください!


お墓に関する相談会

こんにちは。
4月17日(土)に「お墓に関する相談会」を開催します。
お葬儀の事前相談やホールの見学会を開催しています。
お時間のある方は、是非ご来館ください!



春雨墓苑 本日より募集開始です

本日より春雨墓苑の募集が始まります。3㎡の新規区画は「71-021」から申し込み順となります。
当店は区画に合わせた墓石のご提案を準備してお待ちしています。
また、春雨墓苑見学会も行っています。実際の墓石を紹介しながらご要望をお聞きしたいと思います。
ご不明な点などは、お気軽にご相談ください!


春雨墓苑 募集開始日が決まりました。

春雨墓苑の永代使用権の募集が4月12日(月)からスタートします。
今年度も、皆さまのご要望にお応えできるよう、がんばります!
デザインなども各種取り揃えて、お待ちしています!


尾張旭市 旭平和墓園追加募集

本日11月4日~11月25日(水)まで墓地の追加募集がスタートしました!
当店では、墓地にあわせた墓石デザインを多数ご準備しています。
ご相談だけでも構いませんので、お気軽にご相談ください!!


最新情報

有限会社加藤石材

〒489-0805
愛知県瀬戸市陶原町3-23
TEL:0561-84-0222
FAX:0561-21-3431

墓石、お墓、デザイン墓の製作、墓地、霊園探しのことなら愛知県瀬戸市の加藤石材へお任せ下さい。
無料で瀬戸市春雨霊苑、尾張旭市平和墓園、名古屋市みどりが丘公園墓地、八事霊園、など愛知県内各地の墓地・霊園のお申込みを代行いたします。また、お墓の引越し、リフォームなどお墓に関する様々なご要望にお応えします。

Tel:0561-84-0222