加藤石材のこだわり

石へのこだわり

お墓は一度建てたらそのお墓をずっと使い、守っていくというのが一般的な考えだと思います。
そう何度も建て替えたりするものではないというのが皆さんの共通した意見です。
そういう意味でも墓石は丈夫なものを選んだ方が安心です。
加藤石材では厳選した石材をお客様に提供できるように日々研究、努力しております。
加藤石材はお客様にご満足していただくために数多くの石を取り扱っております。
石は産地により色、柄、硬さ、耐久性、透水性、歴史等それぞれに異なります。
お客様の好みもそれぞれで、白っぽい明るい色の石が良いといわれる方、逆に濃い色の良く光る石のほうが高級感があって良いという方、日本人なのだからやっぱり国産の石が安心出来るといった感じで多様です。
どれが正しく、どれが間違いということはないと思います。
加藤石材はそういったお客様のご要望にお応え出来るよう色々なタイプの石材をご用意してあります。
国産石、中国の石、インドの石、ヨーロッパの石等、世界の石種を扱っており、それらを熟知した営業スタッフがお墓の石選びをお手伝いいたします。
きっとお客様にぴったりの石が見つかると思います。


加藤石材のこだわり

有限会社加藤石材

〒489-0805
愛知県瀬戸市陶原町3-23
TEL:0561-84-0222
FAX:0561-21-3431

墓石、お墓、デザイン墓の製作、墓地、霊園探しのことなら愛知県瀬戸市の加藤石材へお任せ下さい。
無料で瀬戸市春雨霊苑、尾張旭市平和墓園、名古屋市みどりが丘公園墓地、八事霊園、など愛知県内各地の墓地・霊園のお申込みを代行いたします。また、お墓の引越し、リフォームなどお墓に関する様々なご要望にお応えします。

Tel:0561-84-0222